日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2014/08/06 (水) 後悔してる俺もいる


コリン、○美、メガネっ娘、肉A、クソ野郎、俺で花火を観に行った。

車で2時間ほどの現地に朝から向かう。
現地のホテルで食事して駐車場探して場所取りして、花火が始まるまで少し観光した。

参加者で俺が退職するのを知っているのは○美と肉Aだけ。

夜空には雲が少なく月が良く見える。
俺は月を見るのが好きだ。
皆でレジャーシートに座って花火を楽しんだ。
コリンは俺の隣に座っている。
俺たちの場所には観客が殆どいない。
途中からみんな寝っ転がった状態で鑑賞してた。
俺の隣でコリンが寝てる。
生足のコリンは凄くカワイイ(笑)
コリンは、「カラフル〜!」とか「キレイ〜!」ってはしゃいでた。

花火を見ながら俺は退職願を出したことを後悔していた。

当たり前だけど、コリンとも○美とも離れることになるのだ。
無性に辛かった。花火を見ながら悲しい気持ちでいたのは俺だけだろう。

辞めること、皆に話そうかと思ってたけど話せなかった。
帰りの車中、今度はどこ行く?とか来年も行こう!って話題にも俺は沈黙。


コリンとはまた映画を観に行く約束をしている。
その時に気持ちを伝えよう。






お名前   コメント

光砂今 同業者です様、きっと何もかも変わることでしょう。どうか見守ってください。 (14/08/10 02:08)
同業者です 仕事もプライベートも 変わりそうですね (14/08/08 00:35)


[前] くそ | [次] すっきり


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別