日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2014/07/12 (土) 再開


今度はディズニーランド行った。
参加者はってーと、○美、肉A、コリン、クソ野郎、俺。

ディズニーは楽しいぜ!
開園から閉演まで楽しんだ。

5人で行ったので乗り物系は1人余ることになる。

ほとんど自然に、〇美&肉A、俺&コリン、クソ野郎って組合せだった。
クソ野郎には悪いが仕方ない。

キャラクターと写真撮ったり、お土産買ったり、ワンス・アポン・ア・タイムは抽選外れたけど素晴らしかった。是非また見たい。

今回も帰宅は午前様。
次回はハロウィンに行く予定だ。


今もコリンと俺は普通に会話する。
ディズニーの話とか、ハンターハンター、ワンピースの会話で盛り上がる。

俺:「マレフィセント、って映画が公開されてるね。面白そうだよね?」

コ:「あ、あたしも観たいです♪」

俺:「では行きましょうね」

コ:「OKですよー☆彡」

って感じでまたコリンと2人で映画に行くことになった。

次回で3回目の2人で映画です。


果たして脈はあるのか?
コリン編再開。

パー子に相談したところ、
「脈あり。嫌な人とは映画なんて絶対に行かないよ」とのこと。

ただ、「コリンは不思議ちゃんだからね・・・」とも。

読者の皆様の意見を伺いたいです。






お名前   コメント

光砂今 ジャック様、有難うございます!できれば女性読者のご意見が欲しいです。 (14/07/13 01:52)
光砂今 同業者です様、まだコリンが好きなんです。○美も素敵な女性です。 (14/07/13 01:51)
光砂今 記入なし様、クソ男とクソ野郎は別人です。紛らわしいですね。。。 (14/07/13 01:50)
同業者です 前の日記から現在まで〇美ちゃんとは進展?なかったのかな… とふと思いました。 映画は行ってその後かなぁ〜 (14/07/13 01:18)
ジャック 経験がないので説得力ないですがうまくいくかどうかは別として映画OKなら脈はあると思います (14/07/12 21:14)
同業者です プロフィールの人物増えて・・・・る? (14/07/12 20:20)
記入なし 男は全部クソ野郎なんですかね 今までの登場人物を見ると… (14/07/12 17:32)


[前] ワイルド系? | [次] 同業者です様、近況です。


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別