日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2014/06/13 (金) 同業者です様、近況です。


ご無沙汰しております。

少し前だけど、
クソ野郎、肉A、コリン、メガネっ娘、俺でディズニー(シーね)行った。
残念ながら○美は不参加。

俺は過去にシーも含めて20回はディズニーに行ったことがある。

もうね、全然楽しくなかったんだ。
デートで行くディズニーって楽しくなかった。
俺にとっては苦痛でしかなかった。
だって彼女の前ではしゃげないじゃん。
うん。ただ素直になれない俺だったわけ。

しかし今回は違った。
クソ野郎の運転する車中ではテンション低めだったが、ディズニーに到着するなり
ハイテンションだ。
全てを開放する俺。
写真を撮りまくり、コリンやメガネにミッキーやドナルドと一緒の写真を撮ってもらい喜んでいる。

ディズニーでキレキレの俺を見て、コリン、メガネ、肉Aも困惑している。
「光砂今って面白い人だったんだ〜」と言われながら俺はディズニーを楽しむ。

開園から閉園まで楽しんだ。
○美と○美妹にお土産も買った。
帰りに寄ったファミレスで来月もディズニーに行くことが決定した。

次回はメガネ不参加で○美が参加する。





肉Aと俺に、年内で退職する、って話だす○美。

俺と○美って音楽の趣味が合う。
会ったことはないんだけど、○美妹とも音楽、漫画の趣味が合う。
現在の俺は○美妹ともLINEをする仲だ。


LINEで俺が○美に、「〇美はさ、不器用なんだから辞めるなよ」と話すと、

〇美「色々な世界を見て結婚相手を探すんだもん、肉@みたいに幸せになりたいよ」

俺「ま、結婚だけが全ての幸せじゃないよ」

○美「私、この施設に居過ぎだよ(笑)」

俺「○美より長い奴だっているだろ?」

○美「なんで○○(施設名)に居させようとするのさ?」

俺「○美は不器用だから、ここで頑張れ」

○美「うるせー!不器用だって選択肢くらいあるわい!!」

俺「どんな選択肢よ?」

○美「光砂今のお嫁さん(ハート)」

俺 ・・・

○美「こんな時に返事遅ーよ」

俺「俺の嫁ね。貰ってやるよ」

○美「もー寝る」

俺「○美ー照れるな!」


同業者です様、のコメントを思い出した。

もしかしたら、俺は○美と結ばれるのかもしれない。

だって〇美ってカワイイじゃん。















お名前   コメント

光砂今 ひくいどり様、ディズニー行ったり、花火行く約束したりしてます。 (14/06/18 00:54)
光砂今 同業者です様、○美には辞めて欲しくないです。○美は私と違って介護は天職だと思います。 (14/06/18 00:53)
ひくいどり からかわれている訳じゃないなら、伏線はいろいろあったし、付き合うことになるのかも知れませんね。 (14/06/13 11:49)
同業者です ご無沙汰しております。〇美ちゃん性格かわいいし光砂今さんも優しそうだから お似合いだと思います!年内辞めないよう私からも引き止めさせてください。 (14/06/13 01:16)


[前] 再開 | [次] 若返り


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別