日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2014/04/23 (水) 若返り


オレ、○美、肉A、クソ野郎(クソ男じゃないよ)で食事に行った。

ショッピングモール内のビュッフェ形式のレストランで食事。
偏食な俺は助かる。旨いモンだけを食べる。
○美もコリンも食事を楽しんでいた。

食事の後はショッピングモールを皆で物色する。
〇美もコリンも雑貨屋が大好きだ。
オシャレな雑貨屋を俺やクソ野郎も楽しむ。

ショッピングモールが閉店すると、肉Aと〇美が、「またドライブしたーい」との訴え。
コリンも俺も賛同し、クソ野郎の車でドライブ開始。

「またスカイツリーが見たいな〜」とスカイツリーまでドライブだ。
途中のコンビニでお菓子買ったり、コリンがお菓子ぶちまけたり、スカイツリーに
到着したら消灯してたり。

車中で話し合い、次回はこのメンバーで富士山方面やディズニーランドに行くことが決まった。

全員恋人いない者同士だ。
深夜まで男女でドライブとかさ、なんか若返った感じである。

ちなみに、クソ野郎は過去にコリン、〇美に告白して玉砕している。


帰宅後、そのクソ野郎からメール着信。

「富士山は泊りで行くんですか?」だと。

こいつは凄い男だ。





お名前   コメント

あおねこ@ なんか、学生の頃に戻ったみたいで、羨ましいですね (14/05/16 09:52)
光砂今 記入なし様、ホントですね・・・残念です。 (14/05/03 18:46)
記入なし はむさんの日記が消えてました。ショック (14/04/28 23:40)
光砂今 akemikouno様、懐かしいトキメキ感ですかね。 (14/04/24 19:26)
光砂今 ひくいどり様、もし襲われたら蹴り殺しますw (14/04/24 19:25)
akemikouno 20数年前の自分を思い出しました。 (14/04/23 20:11)
ひくいどり クソ野郎は意外と光砂今さんを狙っている可能性が…(笑) (14/04/23 13:45)


[前] 同業者です様、近況です。 | [次] FEST


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別