日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2014/07/13 (日) ワイルド系?


コリンと同世代のスネークにも相談してみた。

職場では全く接点が無い様に見られている俺とスネーク。
お互いにメールの頻度は1番高い。

「コリンは光砂今のことなんとも思ってなさそう(笑)」

パー子と違う見解である。

俺「じゃー、俺ってスネークから男としてどう見えるのさ?」

スネーク「身長たかいでしょー ワイルド系でしょー うーん
ちょいワルな雰囲気?」


ワイルド系って?
それって褒め言葉なのだろうか?
ちょい悪?

なんだそりゃ?






来週にも転職したい施設の求人に応募する予定だ。

○美には止められているが…
今の職場は限界。
コリンの結果云々ではない。
辞めるつもり。




お名前   コメント

光砂今 うーさん様、ワイルド系(?)ですが気が弱いんですよ・・・ (14/07/15 21:57)
光砂今 同業者です様、確かにオバさんにはモテます(笑) (14/07/15 21:56)
うーさん もっと攻めろっていいたいんじゃないかなー。よきご友人で(笑) (14/07/14 20:56)
同業者です 褒め言葉です!うちにもいます☆ かっこいいんですね〜 (14/07/14 00:23)


[前] 予想通り | [次] 再開


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別