日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2014/04/10 (木) ここ一番でダメなヤツ


パー子、コリン、俺で飲み会を開催した。

俺がコリンを狙っている頃、俺はパー子に相談していた。

あっさりコリンを諦めた俺にパー子がイラついたのだろうか?
パー子が飲み会を開催し高校の後輩であるコリンを呼んだのだ。

でもコリンを誘ったのは俺。パー子の指示だ。
コリンは来てくれた。

パー子の計らいで俺とコリンは隣りに座る。
仕事の話や趣味の話、軽い下ネタなどでそれなりに盛り上がった。

コリンがトイレに行っている間に、パー子が俺に言う。

「全然仲良しじゃん。もっと好きアピールしなきゃ!」

俺:「無理だって、そんなことできねーよ…」

コリンがトイレから戻る。

パー子がそれとなく家具の話を始めた。
「IKEAとかいいよね!」

コリン:「そう言えば、私のお腹がいたくなっちゃて行けなかったね」

俺「…」

俺は好機を逃した。
パー子の完璧なスルーパスを決めることが出来なかったのだ。

8時から翌日2時過ぎまでの飲み会終了。
コリンを家に送り届け、パー子を送る車中。

「まだ全然行けると思うよ。諦めないで、好きアピールしなきゃダメだよ!」

と俺には難易度の高いアドバイスをされた。

パー子的には、俺はコリンに嫌われていないらしい。
むしろいい感じに見えたそうだ。

だが俺は現実的ってか超ネガティブ思考だ。

もう少しパー子に相談して今後を考えよう。



お名前   コメント

光砂今 うーさん様、こんな性格で随分と損してきています。 (14/04/13 21:11)
光砂今 ひくいどり様、煮え切らないのは相変わらずな俺です。 (14/04/13 21:10)
うーさん ここ一番ってできないです。後先考えずに突っ込んでいければいいんですけどね(^_^;)難しい・・ (14/04/11 06:20)
ひくいどり あとはアドバイスだけど光砂今はいざってときにうまく進められないときあるから、それこそ自分はイケメンでコリンは自分を好きだって感じでゲットだぜ!(笑) (14/04/10 15:03)
ひくいどり コリンと光砂今!うまくいくのか!?乞うご期待!! (14/04/10 15:00)
ひくいどり 新章の始まりですね! (14/04/10 11:20)


[前] 桜餅 | [次] 惰性


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別