日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2014/04/13 (日) 桜餅


○美、肉A、俺の3人で那須へドライブに行った。
コリンも誘いたかったんだけど、コリンは残念ながら出勤。

前日の仕事中から○美はハイテンションだ。
「明日が楽しみ〜」「明日の為に仕事がんばろ!」って感じ。
〇美は凄く素直で無邪気だ。
こんな綺麗な心を持った人間はそうそういないと思う。

俺も楽しみにしてくれている○美の為に頑張って早起きした。

第一目的地は、バイキングだ。
俺は大食いで極度の偏食である。肉しか食べない。
好きなモンを好きなだけ食べれるバイキング大好き。

〇美はってーと、いきなり桜餅を大量に食べている。
料理は食べない。桜餅のみを食べている・・・
「美味しい〜、最高!旨い〜!アタシ桜餅大好き〜!」
俺も変わっているが、○美もかなりの変人であった。

そんな○美、折角だから他のも食べなよー、と肉Aに注意されていた。
初めて食したジンギスカンの感想は、

「美味し〜!、なにこれ旨い〜!」

食事を済ましラスクのお店に行く。
〇美は試食も大好きだ。
全種類のラスクを試食していた。

「光砂今!これ美味しいよ!!旨い〜!」

俺はこっそりコリンとスネークにお土産を買う。
ちなみに俺はラスクが苦手である。

あとは適当にドライブ。
吊り橋(?)行ったりね。〇美は喜んでくれていた。

帰りの車中も〇美はハイテンションだった。

突然〇美が、「アタシも歳だから早く子供が欲しいんだ」と言いだした。

肉A「光砂今と作ればいいじゃんよ」

○美「そうかー!」

俺:飲んでたコーヒーを吹き出す。

俺「テメーラ何言ってんだよ!」「俺があと3年独身だったら結婚しようね」

〇美「光砂今、ふざけんな!」

肉Aは大爆笑。

夜の10時に〇美を家に送り届けてドライブ終了。

またドライブに行く約束をした。
3人とも楽しんだ。心の底から笑えた。









お名前   コメント

光砂今 同業者です様、○美が面白カワイイったらありゃしないです。 (14/04/15 23:28)
光砂今 ひくいどり様、いつもコメント有難うございます。私も休日は家でゴロゴロしながら暗いコトばかり考えております。 (14/04/15 23:26)
同業者です 〇美ちゃんおもしろすぎる(^-^)。また楽しんで来てくださいね (14/04/14 00:27)
ひくいどり なんか和やかでいいなあ。私は朝からテレビやパソコンの配線をちぎって、自分の部屋に火を点けても点かなくて、うるさい子供が外で遊んでいたから部屋に引きずり込み火を点けて、その後また自分の部屋に火を点けようとする夢を見ていました。精神状態がよくないんでしょうかね。 (14/04/13 22:41)


[前] FEST | [次] ここ一番でダメなヤツ


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別