日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2014/03/31 (月) 惰性


○美、肉Aとドライブに行くことになった。
俺はこの二人に救われた。
運転手ぐらいお安い御用さ。

それから、ずーーっと前にパートの女(パー子じゃないよ)に冗談でお願いしていた
合コンがあるらしい。
俺はすっかり忘れていた。
いきなりメールで、「都合の良い日を教えて」的なメール。
俺からお願いしていた手前、行くしかあるまい。ちょっとだけ期待。

仕事の方は相変わらず辞めたい病。
近隣に施設が何軒かオープンする予定だ。
辞めて新規の施設で働く職員も多そうだ。
ますます人手不足になっていくことだろう。

俺はもう少し様子見だな。






お名前   コメント

光砂今 うーさん様、私も40になっちまいました・・・実年齢より若く見られるのが救いです(笑) (14/04/05 00:32)
光砂今 ひくいどり様、○美と肉Aは信用できます。お互いに何でも相談できる仲ですね。 (14/04/05 00:31)
うーさん いいですねエ。私は年齢的にそういった話はないですね(TT) (14/04/03 21:47)
ひくいどり いい友達がいていいですね。私の親しいと思っていた友達は自分のことしか考えられなくて、縁も切りたがってたので縁を切ることにしました。それはそれで寂しい気もしますが、向こうは何も感じないみたいなので、あまり信用しない方がよかったのかもしれません。性格に問題もありますからね。 (14/04/01 02:06)


[前] ここ一番でダメなヤツ | [次] おのぼりさん


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別