日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2014/03/19 (水) おのぼりさん


仕事後に○美、肉Aと食事に行った。

食事中に〇美が、「ねぇ光砂今、アタシ綺麗な夜景が見たいな〜」と言いだした。
肉Aも、「私も見たいなー」と同調する。

○美「スカイツリーとかさ〜見たいな」

俺はなんだかんだと断れない性格である。

「明日も仕事なんだぜ・・・ま、行くか!」と承諾した。

首都高からスカイツリーを眺め、レインボー橋を渡ってお台場行って、
東京タワーを見てきた。
まるで農協五所川原営業所の旅行である。

でも○美も肉Aも喜んでくれたし、俺も結構楽しめた。

車内で、5月はコリンも誘ってまたお出かけすると肉Aが言いだす。
○美も、「コリンならアタシも楽しめそう!」と話す。
俺がコリンと映画や食事に行ってたことを肉Aはコリンから聞いて知っている。
でも○美は全く知らない。

肉Aは俺と○美、コリンで楽しんでいるのか?

ま、楽しいからいいや。






お名前   コメント

光砂今 うーさん様、仕事は野郎同士の方がやり易いかもですけどね・・・。 (14/03/20 01:31)
光砂今 ひくいどり様、次の日も仕事だったので疲れました。肉Aは私の良き理解者です。 (14/03/20 01:30)
うーさん みんな楽しんでるんでしょうね。うちの施設も似たような雰囲気あります。女が多いというのは基本良いですね(^^) (14/03/19 21:46)
ひくいどり 友達同士でそういうことが出来るのって羨ましいです。私も昔は車はなかったので、125のスクーターでいろいろ友達と出掛けましたが楽しかったです。でも、その友達もブラックに勤めてて、遊びに行く余裕はもうないみたいですね。コリンのことは何が目的で一緒に連れていきたいかは分かりませんが、ただ単にコリンも仲良しグループに入れてあげたいだけかもしれませんよ。 (14/03/19 09:57)


[前] 惰性 | [次] 最後の愛


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別