日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2014/03/17 (月) 最後の愛


スネークからメール。
メガネっ娘にも疑惑を話した、と。

だが既にメガネっ娘は疑惑を知っていたそうだ。
なんでもパートのオバちゃんから話を聞いていた、と。

スネークがメガネっ娘に話したことで、メガネっ娘がスネーク側についた。

厨房の人間の半数以上がクソ女を疑っており、他の人間は知らないだけ。
表向きはスネーク、メガネっ娘と仲良しなクソ女。哀れだな。

スネークもメガネっ娘も経費を削って削って利益を捻出している。

クソ女は水面下の動きを何一つ知らない。
平気な顔して友情を裏切っているクソ女よ、恥を晒して消えるんだな。

全てを失って再出発しろ。子供達が誇れる母親になれよ。
これが俺からの最後の愛だ。



お名前   コメント

光砂今 うーさん様、正直、子供達にはまだ情があるんです。 (14/03/19 01:51)
光砂今 ひくいどり様、私が付き合っている時は全く気付きませんでした。子供が2人いるので妊娠でもしないとクソ男の親や親戚の許しはないはずです。 (14/03/19 01:50)
うーさん 最後の愛かー。なんかかっこいいね(^^)そのうちいい思い出になるんじゃないかな、なんて思います(^_^;) (14/03/18 22:28)
ひくいどり クソ男と結婚の方向なんじゃないの?ってか、同棲してるなら、クソ女が盗んでるかも知ってると思う。クソ女って結婚して養ってもらおうとか考えてない?まあ、いつまでも気にしないで、光砂今さんが出世して成功するのが最大の復讐なんじゃないかな? (14/03/17 23:38)


[前] おのぼりさん | [次] テロリスト


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別