日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2014/03/14 (金) テロリスト


まだクソ女と付き合い始めた頃。

クソ女:「アタシ、不妊症だから・・・避妊しなくて大丈夫だよ」


先ほどスネークから聞いた話。
「クソ男と子供作る気満々だよ。子供が欲しいんだろうね」

俺:「え?俺には不妊症って話していたぜ?」

スネーク「えー?私には年齢的にもまだ産める、って話してるよ」

俺:「俺って一体何だったんだろ?」

スネーク:「性欲処理だね(笑)」

俺:「確かにクソ女の性欲は凄かったけど」

スネーク:「生でヤッて妊娠しなかったから別れたんじゃん?」

俺:「・・・」

スネーク:「これからは処理男って呼ぶよ(笑)」

俺:「何だそりゃ(笑)」


妊娠して結婚を狙うことを、妊娠テロ、って呼ぶそうです。


窃盗疑惑についても相変わらず、色々な物が消えているらしい。
スネークはクソ女と仲の良いもう一人の社員に話すことを決意したそうだ。
クソ女が休みの明日にでもパートのオバちゃんを含めて話を切り出すとのこと。


当初はこの日記がこんなことになるなんて想像もしなかった。
異業種から未経験で介護に飛び込んだ男の日常を書き綴っていくはずだったのに。














お名前   コメント

光砂今 ひくいどり様、私は全く笑えません・・・ (14/03/16 22:04)
光砂今 ジャック様、クソ女を信じきっていた私が馬鹿でした。生ビール美味しいですよ。 (14/03/16 22:03)
光砂今 うーさん様、スネークも○美と同じくらいピュアな子ですよ。 (14/03/16 22:01)
ひくいどり 処理男は安直すぎるネーミングだから、もっと面白いの考えましょう(笑) (14/03/14 11:06)
ジャック 素人DTの僕が言うのもあれなんですが相手が何と言おうと避妊するべきでは?生はそんなに気もちいいのですか? (14/03/14 09:47)
うーさん それにしてもスネークさん、言葉がきつい。笑えるけど(^^)わたしゃ逆に妊娠テロ狙ったけど不発に終わった悲しい思い出が(><) (14/03/14 06:28)


[前] 最後の愛 | [次] ナウシカ


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別