日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2014/03/11 (火) ナウシカ


クルマの中に放置してあったナウシカの本をコリンに渡した。
人間不信で全部削除したことを話しLINEとFacebook復活。

コリンは俺に脱毛の話を一生懸命してくる。
完璧に俺は男として見られていない。

仕事の話や肉A、◯美と食事に行こう、って話しになった。





お名前   コメント

光砂今 やさぐれ様、私もこの風貌から、「怖そう」「話辛そう」とか良く言われております。 (14/03/12 18:25)
光砂今 ひくいどり様、コリンは不思議系なので・・・。もし私が表面上クソ男と和解するとどうなるのでしょうかね? (14/03/12 18:23)
やさぐれ 良いことにしろ悪いことにしろ、会社の同僚達との関係性があるということは人間らしい社会生活を送っておられるのだと思います。私は勤務時間中全く誰とも喋れないことが普通です。 (14/03/11 12:13)
ひくいどり クソ女とクソ男ですが、クソ男は同盟を組んで呼び名が変わるときが来るでしょうね。子供のことがありますから(笑) (14/03/11 00:48)
ひくいどり 脱毛の話を一生懸命する女の人も珍しいですね。 (14/03/11 00:33)


[前] テロリスト | [次] 詐欺?


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別