日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2014/03/10 (月) 詐欺?


仕事中にボケーっとしていた時にクソ女と目が合った。
あ〜、ムカつく。
このヤリ○ンめ。

クソ女はクソ男と同棲している。
俺と付き合っている時も、「同棲してくれ」的なことを言っていた。

児童扶養手当を貰いながら収入のある男と同居って不正受給だよね。
俺は知っていたから同棲しなかったけれど。
貴重な血税がこんな輩に使われていると思うとバカバカしい。





お名前   コメント

光砂今 まりあ様、コメントありがとうございます。私が通報しなくてもヤツらは勝手に自滅することでしょう。でも不正受給はいけませんね。 (14/03/11 00:18)
まりあ こっそり証拠現場を撮影して通報するのがいいかも。。 (14/03/10 15:13)


[前] ナウシカ | [次] 傾聴


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別