日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2014/03/06 (木) 傾聴


○美の反応。

「光砂今とクソ男って仲良しだったじゃん?」

「うわ〜、マジかよ」

「キツいなー。切ないよね。」

「元気出せよ!・・・出ないよね・・・」

「辛いよね・・・」


夜勤の俺と遅番の○美は2時間ほど話し込んだ。
いつも元気な入居者様もその時間だけは大人しくしていてくれた。

夜勤明け、
〇美と肉@、俺でランチした。
〇美が俺に気を使ってくれたのだろう。
肉@はとっくに寿退社して妊娠7か月だ。

2人に励まされてまた元気を貰った。


お名前   コメント

光砂今 うーさん様、コメント誠に有難うございます。出会いはそれなりにあるかもですが施設内恋愛はおススメしません。 (14/03/10 01:57)
光砂今 ひくいどり様、○美とは友達感覚ですかね(笑) (14/03/10 01:56)
うーさん うわっ!!特○っていいとこなのかな??出会いにドキドキ・・ (14/03/09 23:15)
ひくいどり 意外と今度は○美とくっつく方向に進んだりして(笑)いくらフラれても、また明日は来る。 (14/03/09 01:21)


[前] 詐欺? | [次] ◯美に話した


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別