日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2014/03/04 (火) ◯美に話した


◯美に話した。

以前から◯美は俺の負のオーラを感じて、「どうした?何があった?」と気にしていてくれた。

◯美と仲良しの肉Aには話していたし、嫌な気分になっても知らねーよ、絶対に他言無用であることを約束して話した。

◯美はビックリしていた。

そして、
早くイイ女見つけろよ!と俺を励ましてくれた。



お名前   コメント

光砂今 同業者です様、〇美はPure Heart♪の持ち主です。イイ子ですよ! (14/03/06 01:26)
光砂今 やさぐれ様、私の話を聴人がいるだけでも救われました。 (14/03/06 01:25)
光砂今 あおねこ@様、実際はスネークと様子観察しているだけです。いつか私とスネークが繋がっていたことを知った時にクソ女の心は多少痛むでしょう。 (14/03/06 01:24)
同業者です 〇美ちゃんいい人だ! (14/03/05 23:50)
やさぐれ 理解者がいれば、なんとか気持ちを切らさずにやっていけるのではないでしょうか。 (14/03/05 11:35)
あおねこ@ 怒っておられるのもわかりますが、やり過ぎに注意してください・・・ (14/03/05 00:11)


[前] 傾聴 | [次] 敵と味方


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別