日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2014/02/26 (水) 敵と味方


スネークからパートのおばちゃん2人と手を組んだとの情報あり。

クソ女は表面は良いのだがパートのおばちゃんを見下したりする言動があるそうだ。
そんなんだからクソ女とおばちゃん達は不仲である。
またおばちゃん達は男を乗り換えたエンジェルの人間性も疑ってもいる。

そして厨房の備品や食材が頻繁に無くなることにも気づいており、前々からスネーク
にクソ女が怪しいと進言していたそうだ。

これからスネークとおばちゃん2人がクソ女をマークすることになる。

詳しいことは書けないけど、クソ女の動きは俺も分析に協力し法則を発見した。

ヤツの動きには法則がある。

俺は思う。
子供達にそんな汚いものを食わせるな。

クソ男は肉Aに協力してもらい、トップが怒っていることを職員間で噂にしてもらっている。(事実だし)

クソ女め、親友を裏切るからこうなるんだ。
俺との愛情同様、薄っぺらい友情だったんだな。

ただ誤算もあった、妹がクソ男女側のスネークとして暗躍している様子。
妹はハート様と仲が良い。
迂闊にこの二人と関わらない方が良さそうだ。

そういえば以前、妹は飲み会の時に俺の隣に居座っていた。
悪気は無い様だが妹には注意しないといけない。
任務遂行の為に奴らに気づかれてはいけない。


お名前   コメント

光砂今 ひくいどり様、現在は特に進展はないです。 (14/03/04 23:20)
ひくいどり ストーリー展開が気になります。 (14/03/03 23:13)
光砂今 やさぐれ様、奴らは勝手に自滅しそうですが・・・トドメは私とスネークで刺します。 (14/02/28 02:07)
光砂今 同業者です様、私はクソ男も許せません。追い込みます。 (14/02/28 02:06)
やさぐれ 殺伐としながらも、ある意味事を成そうとする面白さすら感じます。綺麗事は抜きにしてご自身の勝利のために突き進んで下さい。 (14/02/26 12:13)
同業者です 別に手を組まなくても クソ男女(失礼)はいなくなるでしょう。敵味方は状況により変わります。自分らしく、信じた道を進んで行ってください (14/02/26 08:29)


[前] ◯美に話した | [次] 捨てたもんじゃない


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別