日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2014/02/24 (月) 捨てたもんじゃない


俺は人間不信だった。
でも素晴らしい仲間もいる。

スネーク、パー子、肉A、○美。

〇美も事情を知ったのだろう。
俺の暗い表情を心配したのだろう。
こんなメールが着た。
(俺の名前は光砂今に変えてあります。)



まー今はショックなのは仕方ないけど、これから先もっと光砂今に合ってる女が出てくるかもしれないよ󾌰

次、好きになった女と上手くいくために今出来ることをするしかないと思うよ。

きっとこれから先いい女に出会う為の別れだったんだよ。難しいかもしれないけど憎むんじゃなくて、付き合えたことに感謝しなきゃ󾭠

終わりがないと次も始まらないし、別れがないと次の出会いもないぜ󾮔

現実はつらいかもしれないけど、ずっと引きずってても現実は変わらないし、運命の出会いも逃しちまうぜ󾌫



〇美は俺に、「こんど食事に行こうぜ!」って言ってくれる。
なぜか〇美の妹(〇美A)も一緒だが。

オレはまだ頑張れる。



お名前   コメント

光砂今 じゅん様、○美は繊細で優しい女性です。ちょっと抜けてるけど(笑) (14/02/26 03:07)
光砂今 ひくいどり様、私と親友であるはずのスネークが手を組んだのが最大の復讐かもしれません。 (14/02/26 03:06)
光砂今 やさぐれ様、コメント有難うございます。憎しみを力に変化させていきます。 (14/02/26 03:05)
じゅん ○美さんいい事言いますね。その通りですね。頑張れー(^-^) (14/02/24 20:19)
ひくいどり クソ女には後々たっぷり報復しましょうや。わしも報復せんとイラついたことありましたわ。誰に向かって話しとんのか分かってないやつも多いようでのう。 (14/02/24 19:05)
やさぐれ 私はもう頑張れそうにありません。幸あらんことを。 (14/02/24 13:36)


[前] 敵と味方 | [次] ざっくりと復讐編開始。下品な表現がありますので読まないでね。


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別