日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2014/02/22 (土) ざっくりと復讐編開始。下品な表現がありますので読まないでね。


クソ女と別れる前日、クソ女とヤッた。
クソ女は俺のチンポを咥えていた。
「光砂今、大好き。愛してる、もう一回して」って。

翌々日、クソ女から別れが切り出された。
「無理」って。

俺は必死に考え直すようにクソ女に懇願した。
なりふり構わずに。

クソ女は泣いていた。
「子供のことを考えて・・・」ってさ。

俺は泣いた。ただ泣いた。

それからの俺は、他の女を好きになろうとしたり、一生独りでいる覚悟もしていた。
でも、本当は彼女を愛していたのかもしれない。


俺が振られてから○美がクソ女に別れた理由を訊いた。

クソ女はこう答えたそうだ。
「子供のことを考えて・・・」って。


だが別れてから3か月ほどで嫌な噂を耳にした。
クソ女がクソ男と付き合ってる、と。

もちろん、俺はそんな噂を信じなかった。
おれは噂を否定していた。

だが事実は違った。
俺と別れた直後からクソ男と付き合い始め、3か月後には同棲を始めていたのだ。

俺は何も知らなかった。信じたくなかった。

いよいよ俺はハート様に直接訊いた。
クソ男ってのはハート様が好きだった男である。

「付き合ってるよ」

俺とクソ女が付き合っていた頃は陰ながらハート様を応援していた。
4人で一緒に遊びに行ったことも何回もあったのだ。

俺はクソ男にクソ女を取られ、ハート様は信頼していた相談相手に男を取られた訳だ。




更に続く、

なぜ俺がこんな細かく情報を知ることができたのか?

クソ女の親友スネークが(旧エン同僚@)が俺と同盟を組んだからである。


真実を知った俺は自暴自棄になった。
2日間まったく眠れなかった。
誰でもいいから話を聞いてほしかった。

ふと、スネークにメールした。

すると、スネークはこと細かく真相を俺に教えてくれた。

まず、俺と別れた直後にクソ男と付き合いだしたことに嫌悪感。
「子供たちが可哀想」「男がいないとダメな女」

そして、スネークが仕入れを削って削って備品を仕入れているのに備品
を盗んでいるから、だと。

「窃盗?」と俺が訊くと、
「クソ女の家に遊びに行ったときにトイレの棚を開けたら、見覚えのある備品があったから、」と。

クソ女のバッグにビニール袋詰めた生肉が入ってたこともあった、とか諸々だ。

スネークは給食会社の正社員で、経費を削るのにいつも四苦八苦している。
クソ女の横領はスネークに対する裏切りなのだ。
この事があってから表向きは仲良しだけど、実は嫌いになったと俺に話す。

俺は、クソ男を半殺しにして職場を去ろう、と考えたがスネークの情報提供で冷静になった。

最新情報ではクソ男は凹んでいるらしい。
よく休むので施設のトップに睨まれているから。そんなの自業自得だけど(笑)

クソ男は俺が教育した職員だ。
確か俺が実践空手のブラックベルトってことも知っている。
俺にクソ女のことを何も話してこないのは、俺に負い目があるのと俺が怖いからだろう。

クソ女は未だに離婚が成立していない。
俺がトドメを刺そうか?とスネークに話すと、「もっと様子を見よう。」「楽しもう」と
俺に話す。


テメーは俺を怒らせた。
じっくりとなぶり殺しにしてやる。






























お名前   コメント

光砂今 じゅん様、ご理解ありがとうございます。私もじゅん様の辛さ苦しみはよく分かります。退職は事情を知ったトップに説得されました。最近はクソ女の結末を見届けたい気持ちが強くなりました。 (14/02/24 12:46)
光砂今 ジャック様、ガンダムやりましょ! (14/02/24 12:44)
光砂今 先輩様、仰せのとおりです。私の不徳。女の涙は怖いです。 (14/02/24 12:43)
光砂今 ひくいどり様、直接攻撃はいたしません。真綿で絞めていきます。 (14/02/24 12:43)
光砂今 同業者です様、そうですね。子供たちが不憫です。正直、まだ子供達を愛していますので。 (14/02/24 12:41)
光砂今 記入なし様、クソ女の誤算は親友だと思っていたスネークがオレ側についたことでしょう。このことが全てです。 (14/02/24 12:39)
記入なし 人を呪わば穴二つ・・貴方の気持ちはお察しします。しかし、復讐心を増大させて動くと貴方も又嫌な想いをなさるかもしれません。その方が本当に職場から品物を持ち帰ったという証拠があるのであれば、上層部の方に報告すべきです。ここは個人的な感情は捨て、単なる、素行の悪い同僚として見なすべきだと。 (14/02/23 22:54)
じゅん 私は女ですが、全く同じ事されました。殺してやりたい気持ち分かります。私はそれで会社を辞めました。それから2年今は何にも思ってません。時間が過ぎると忘れるもんです。心の隅には記憶に残ってますが…。その女性も退職に追い込んでから、退職しましょう。私はそうしました。 (14/02/23 11:44)
ジャック 女性でそこまでアソコが好きな人もいるんですね。そんなことはさておきここの文章だけでは何とも分からないこともあるんで誰が悪いとかどうとかは何とも言えないこともありますが人生山もあれば谷もあります。またここのサイトのPS3ユーザー限定でオンラインゲーム大会しましょう。GT6とかで (14/02/23 00:18)
先輩 エンジェルがどうであれ、見抜けなかった貴方の問題もあるだろう。恋愛は自由だからね。 (14/02/22 23:32)
記入なし いきなり心変わり、「子供のため…」、これは他に好きな人がというより、誰かにとんでもないデマ(子供のためによくない)を吹きこまれたのかも。借金がとか、暴力がとか…今の相手が怪しいですが。 (14/02/22 21:51)
ひくいどり 将来、エンジェルが独り身で生活してたら馬鹿にしてなはれや。光砂今さんは結婚して充実した生活を送って、エンジェルのヤリマンぶりを宣伝したらどうや? (14/02/22 17:02)
ひくいどり 子供のことを考えて。いい口実ですわな。 (14/02/22 16:53)
同業者です こんな母親、子どもがかわいそうだわ。 (14/02/22 07:27)
記入なし 昼ドラのような展開、読み応えがあります。最後のところはジョジョ&フリーザ様ですな。 (14/02/22 01:46)


[前] 捨てたもんじゃない | [次] 同業者です様、


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別