日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2014/02/21 (金) 同業者です様、


詳しくは記せませんが、やはりクソ女(旧エンジェル)はとんでもないビッチでした。

クソ女との全ての記憶を抹消します。

子供の将来が心配ですが、もう関係ないです。

殺人はしないで済みました。




お名前   コメント

光砂今 同業者です様、俺は騙されてました。 (14/02/22 00:08)
光砂今 ひくいどり様、それ訂正します。 (14/02/22 00:07)
光砂今 じゅん様、少なくても障害が残る程度に蹴り殺そうかと思いましたがね・・・ (14/02/22 00:07)
光砂今 記入なし様、書き綴ります。 (14/02/22 00:06)
同業者です 一瞬題名で驚きましたが ひくいどりさん、愛した分だけ憎しみがあります。 (14/02/21 15:52)
ひくいどり 確か一度でも愛した人をデビルと言われるのは嫌だって書いてましたよね^^; (14/02/21 12:10)
じゅん 殺人してなくて安心しました。 (14/02/21 11:31)
記入なし 知りたいです (14/02/21 06:07)
記入なし エンジェルに一体何が・・・ (14/02/21 03:33)


[前] ざっくりと復讐編開始。下品な表現がありますので読まないでね。 | [次] 侮辱


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別