日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2014/02/12 (水) 知ってるよ


今の職場で仕事を続けていけないと結論をだした。
でも辞めてから次を探すのは危険。
探しながら我慢して働くしかない。
知ってるだろ?俺。
無職期間は精神がヤられるんだ。



お名前   コメント

光砂今 ひくいどり様、急に冷たくなるのはエンもコリンも一緒でした。コリンは終わり。エンジェルも終わりです。いつまでも思い出にすがってはいられません。 (14/02/13 22:45)
ひくいどり あとはコリン編は終了でも、エンジェル編は光砂今さん次第では再開も可能な気がします。分かりませんが^^; (14/02/12 23:31)
ひくいどり ナウシカは捨てなくてもいいんじゃないですか?私は昔、片想いだった人に面白いから読んでみてって言われて買った漫画を未だに捨てずに残してますよ。無職期間は確かに辛いので、早く次の仕事が見つかるといいですよね。職場恋愛が破綻すると職場に居ずらくなるんですね^^;ある意味あれだけ嫌な思いをして、それでもやめずに一緒に働く彼はすごいかも。 (14/02/12 23:28)


[前] 一鉄 | [次] 玉砕


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別