日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2014/02/14 (金) 一鉄


LINEに続きFacebookからもコリン友達削除。
ログインしている状況がわかるから。
もう何でもない。
シカトされてるんだから少なくても友達ではないものね。

モヤモヤが晴れた!スッキリ爽快!!

リーマン時代に上司から言われたかとがある。
光砂今の性格は何事もハッキリし過ぎだと。
それはマイナスに作用することも多いから気をつけろ、と。
性格なんて変えられない。変えるつもりもない。





お名前   コメント

光砂今 ジャック様、告白はしていません。つーか、もう好きじゃないです。 (14/02/15 01:15)
光砂今 ひくいどり様、このような性格で損ばかりしてます。 (14/02/15 01:13)
ジャック 告白はされたのですか?いろいろあっての諦めだと思いますが彼女も失恋して時間がたっていないのなら時間をおいてみては? (14/02/14 23:19)
ひくいどり まあ、性格を変えようとしても変わらないのが普通ですよ。変えるつもりがないなら変えないで、この先のことを考えていきましょう。私の場合、変わるような出来事があって、自然に臆病になりましたが。まあ、そのトラウマからも抜け出しつつありますね。 (14/02/14 00:35)


[前] こんな雪じゃ、夜勤明けても帰れねーよ | [次] 知ってるよ


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別