日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2014/02/11 (火) 玉砕


明日は無し。
体調悪いから行かなくてもいいですか?だって。

一応、お大事に。って返信。
メールのレスポンスが悪くなってきた頃から察していたけど。

完全に諦めた。
ナウシカは破棄。

コリン編終了。


お名前   コメント

光砂今 ひくいどり様、流石にもう懲りました。 (14/02/12 23:04)
ひくいどり また次を探しましょう。 (14/02/12 22:50)
光砂今 ジャック様、ここらで引くのが恋愛のルールだと思うんですよ。 (14/02/12 20:53)
ジャック うのもあれなんですがまだ可能性はあるのでは?最近の僕はP子さんも仕事にたいしてはきっちり向き合ってくれる関係になりつつあります。挨拶できる中とかもっと仲良くしたいという欲もでていますが今の関係を維持できるよう頑張りたいです。明日27歳の子が面接に来るのでちょっと期待しています (14/02/11 21:58)
ジャック DTの僕がい (14/02/11 21:56)


[前] 知ってるよ | [次] BKBKC


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別