日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2014/02/11 (火) BKBKC


約束の日は12日。
前回の日記で記したメールから何もやり取りはしていない。
一応、確認のメールは送ってみようと思っている。
な〜んかダメそうだな。

暴力Gさんにボディーブローされた。
別に痛くはないが、もう辞めたい。
あー、バカバカしい。


お名前   コメント

光砂今 性格は悪いです。私よか性悪はなかなかお目に掛かれません。 (14/02/11 21:17)
光砂今 無視は相手に与えるダメージがデカいですからね。別れ話の時は私が無視されましたがね。 (14/02/11 18:42)
光砂今 ひくいどり様、私がモテる? ハハハハハh (14/02/11 18:36)
ひくいどり 光砂今さんが何でそんなにモテるのか不思議です。日記を読んでると性格はあまり褒められたものじゃない気がします。やっぱルックスはいいんじゃないんですか?12日は昔の友人の誕生日です。バレンタインデート出来るといいですね。コリン編はうまくいきますように。あとはエンジェルを無視したりするのはやめてあげてほしいですね。普通の職場の人って感じで接したらいいと思います。 (14/02/11 17:40)


[前] 玉砕 | [次] ナウシカの全巻セット


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別