日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2014/02/08 (土) ナウシカの全巻セット


凄い積雪ですね。

俺はハート様を敵と認識しているが、まだハート様は俺の敵意に気付いていない。

肉Aに誘われてハート様と三人で食事してきた。
肉Aとハート様は、俺とコリンが映画に行ったりしてたことを知っている。

肉Aがハート様から聞きだした情報と俺へのアドバイス。
・コリンの元彼は同職場であり、なかなか俺との恋愛に踏み込めないでいる。
・このことから、俺を男として見ている。
・コリンは天然だから、メール来ないくらいで一々凹むな。

映画を観に行った日、ショッピングモール内の本屋でコリンが「この本いつか読みたい」
みたいなコトいってた。そんで翌日俺は買にいった。

俺「今度あげるね」ってメールしてみたら、

コ 「言ったけどもあれ結構高くなかった?彼女でもないのに申し訳ないですよ。。」

と返信。

俺「もう買っちまったし、コリンが読みたいんだからいいんだよ」とメールした。

この先どんな展開になっていくんだろう。

綴っていく、コリン編はまだ続く。





お名前   コメント

光砂今 ひくいどり様、まだ渡してません。これです。http://books.rakuten.co.jp/rb/1606052/ (14/02/10 01:19)
光砂今 同業者です様、いつもコメント誠に有難うございます。もしコリンカが同じ職場で嫌ならば私が辞めても一向に構いません。肉Aもコリンの気持ちが分かる、と私に話していました。 (14/02/10 01:15)
ひくいどり ナウシカの全巻セットをプレゼントしたんですか?ナウシカってジブリのナウシカ? (14/02/09 21:44)
同業者です お互いフリーなんだしいますぐ付き合う付き合わない関係でなくても。しかし社内でバレるのは私的に好まないけれど(^_^;) (14/02/09 17:02)


[前] BKBKC | [次] 暗躍


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別