日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2014/01/30 (木) 傷つきたくないだけ


はい。

まだコリソとは手を繋いでもいませんし、好き的なことも言っていません。
今後私はどう展開していけば良いのでしょう?
もうね、怖くて怖くて。


お名前   コメント

光砂今 同業者です様、一歩引くと?どうやって様子観察しましょうか? (14/01/31 23:57)
光砂今 ひくいどり様、そんな真似できませんよ! (14/01/31 23:56)
光砂今 ジャック様、そうなんですよ。やっぱり分からないです。 (14/01/31 23:56)
同業者です 怖いなら 一歩引いて様子見るのもあり。 (14/01/31 23:50)
ひくいどり 家まで送ったらうまく上がり込んじゃいましょう。気があればムフフ。 (14/01/31 22:45)
ジャック いけると思いますがいやいや異性としてはという可能性もあるが突っ込んでいかないとそれもわからないと思います (14/01/30 23:47)


[前] 思案 | [次] 恋をした夜は


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別