日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2014/01/30 (木) 恋をした夜は


コリンと「永遠の0」を観に行った。
映画館は大型ショッピングモール内にある。
上映前に一緒に食事して、家具を見たり雑貨屋をみたりした。
2人共に家具が好きで家具屋で盛り上がった。
「これカワイイ!」などとはしゃぐコリンは可愛い。
今度はIKEAに行く約束をした。
映画はレイトショー。コリンを送って12時過ぎに帰宅。

永遠の0、を観て、俺はまた号泣した。
が、コリンは泣いていなかった。

数少ない読者の皆様、
客観的に見て、私でコリン行けますかね??



お名前   コメント

光砂今 同郷者です様、●美はブッ飛び系なので・・・彼女の真意は分かりません。 (14/01/30 23:42)
光砂今 はむ様、脈ありますかねぇ?もう職場で失恋は勘弁なので臆病になっています。 (14/01/30 23:39)
光砂今 じゅん様、初めまして。コメント有難うございます。恋人ですか?私はまだ一言も彼女に好きとは言っていません・・・ (14/01/30 23:38)
同業者です いい感じですね、「新しい彼女は見つけないの?光砂今なら狙ったのイチコロだろ?」がなかなかいいところついていると思う (14/01/30 22:42)
はむ 文章から伝わる限りでは、完全に「脈あり」だと思います。青春だなぁいいなぁ羨ましい。 (14/01/30 12:32)
じゅん 行けます。もう普通に恋人どうしじゃん。いいなぁ。 (14/01/30 12:25)


[前] 傷つきたくないだけ | [次] 顔文字使った


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別