日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2014/02/01 (土) 思案


肉Aから教えてもらった話。

去年の忘年会で泥酔した俺はコリンに、「カワイイ」を連呼して「結婚してくれ!」
と言い放っていたそうだ・・・。
俺は意味不明に泣きじゃくり、嘔吐までしたんだと・・・。
肉A、タバ子、コリンが泥酔した俺を介抱して施設の空き部屋に寝かせてくれた。
翌朝、俺は訳も分からず帰宅したのは覚えている。

3人から泥酔してたことは聞かされていたのだが、そんな醜態を晒していたことは
知らなかった。

肉Aから、「タバ子にはカワイイって一言も言ってなかったよ。光砂今は正直だね」
って言われた。
その時のコリンの様子を尋ねると、「結婚してくれ、って言われたの初めて〜」って俺に話していたそうだ。

コリンのことは肉Aに相談している。
肉Aの分析、

・嫌な人とは映画に行かない。好きかはわからないが嫌な感情はない。
・IK○Aに行くことも嫌だったら約束しない。まして2人でしょ?
・付き合う付き合わないは別にして、しばらく出かけたりしてみれば?

って感じ。

今後どうしていくか?思案のしどころだ。







お名前   コメント

光砂今 同業者です様、IKE◯に行く約束はしてまります。(今月後半)ただコリンは不思議系なのでどうアプローチすれば良いのか分からないです。 (14/02/02 23:10)
同業者です 驚くほど肉2さんと同じ考えです (14/02/02 22:45)
光砂今 じゅん様、ライバルは多いし、果たして私を男として見ているのかも疑問です。 (14/02/02 22:44)
じゅん ライバルが多いなら、早く自分の物にしなくちゃ。後悔しないように。 (14/02/02 19:48)
光砂今 ひくいどり様、エンジェルは別法人なので忘年会は不参加でした。飲みすぎには注意、つーか、私は殆ど酒を飲みません。 (14/02/01 21:44)
光砂今 じゅん様、ライバルも多そうなので...私は恋愛苦手です。 (14/02/01 21:43)
ひくいどり 一歩引いて双眼鏡やGPSを使って観察してみましょう(笑)飲み会のときはエンジェルとはどうなってたんですか?酒の飲み過ぎには気をつけましょう。 (14/02/01 11:04)
じゅん このままの流れで気がついたら男女の関係になってると思います。流れに任せればいいんじゃないですか? (14/02/01 11:02)


[前] 既読無視 | [次] 傷つきたくないだけ


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別