日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2013/12/06 (金) あれから


パー子とは2回ほど会った。
食事に行って車の中で長話しただけ。
仕草や言葉でパー子が何かを待っているのは分かっている。
けど俺は何もしない。上手く誤魔化しているつもりだ。
まだ理性が働いているのか。他の理由なのだろうか。自分でも分からない。

相変わらず職場でエンジェルを見かけても会話なんてしない。
俺は目も合わさず小声で挨拶するだけ。
辛いいけど仕方ない。
最近は子供のことを思い出すと辛い。俺の子供じゃないのにね。

自分は捨てられたんだなってのと、相手がこんな捨て方する人だったのかって衝撃。
落差が凄すぎてね。

まだ心のモヤモヤが晴れない。









お名前   コメント

光砂今 同業者です様、もし◯美が私を好きなら私も好きになると思います。勝手なヤツです。 (13/12/14 00:37)
同業者です 勝手ながら…わたしは 〇美ちゃんとうまくいってほしいなぁ、と思います (13/12/12 23:08)
光砂今 同業者様、○美は職場で一番本音で話せる職員です。今までの人生で見た人間で一番ピュアなハートを持った人ですね。 (13/12/08 15:47)
光砂今 恭四郎様、初めまして。コメント有難うございます。パー子と結婚とかは考えたこともないです。きっとパー子も考えてもいないと思います。 (13/12/08 15:44)
同業者です 私は ○美ちゃんが気になります (13/12/07 00:25)
恭四郎 初めまして。自分も職場の既婚者と現在付き合っています。最初はただのお茶のみ友達だったのですが、時間と共にお互いが惹かれあい現在に至っています。所謂、ダブル不倫状態なのですが、それでもお互いの成長を感じています。ケリをつける日も遠くはないようです。パー子さんを好きでいられるなら成就してほしいと思います。 (13/12/06 21:43)


[前] 逃げる口実 | [次] バカじゃねーの


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別