日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2013/10/29 (火) バカじゃねーの


異動になって半年が経過した。
俺が左遷(?)されたフロアの職員は曲者揃いだ。
新人や実力の無い職員は容赦無く叩かれて辞めて行く。
俺が苦手にしているのは、イジメが得意なババアだ。
仕事については何も言われていないが、俺が挨拶しても殆どシカト。
俺の何がお気に召さないのだろうか?
ま、別に好かれなけりゃいけないワケでもないので構わんのだが…
他にも曲者がいる訳だが、最前線で戦ってきた俺である。
左遷先の仕事は以前より楽チンだ。
余裕で業務を遂行する俺は曲者達にも認められているようだ。

俺の異動が決定したころにパー子が辞めた。
曲者の一人と戦って、頭に来て辞めたみたい。
LINEでのメールのやり取りで、パー子はあまり話したがらないので
俺からは詮索しないでいる。

やがてエンジェルと別れた俺は、独りになった寂しさをメールで
パー子に話した。
パー子が俺に気があるのは知っている。俺ってヤツは最低だ。
孤独になった寂しさを紛らわす為、誰かに失恋した寂しさ、言い訳を聴いて欲しかった。
パー子もダンナと上手くいっていない事を俺に話してくれた。

で、成り行きなのだろうか。
今度、二人で食事をすることになった。
俺はズルい。俺は何をやってるんだ?俺は最低だ。
俺はまだエンジェルが好きなのに…。

パー子に「入浴介助してよ」とか言ってんの。バカじゃねーの。







お名前   コメント

光砂今 記入なし様、そんなもんでしょうかね。 (13/11/04 23:32)
記入なし 割りきったお付き合いならいいと思います。長い人生そういう事もあります。 (13/11/03 16:14)
光砂今 はむ様、注意というか、いけないことですよね。 (13/10/30 21:54)
光砂今 ひくいどり様、どうなんでしょうか… (13/10/30 21:53)
はむ 寂しい時はそういうこともありますよね。でも既婚者はご注意を。昔、既婚者と2人で会ってるのが旦那にばれて脅されて肝が冷える思いをしたこともあります^^; (13/10/29 22:55)
ひくいどり 光砂今さんはイケメンみたいですね。 (13/10/29 08:20)


[前] あれから | [次] 困った


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別