日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2013/10/21 (月) 困った


PCの電源が入らなくなってもうた。
PCはDELLのInspiron530ってデスクトップパソコン。
本体裏のLEDとマザーボードのLEDは光っている。
通電はしているのだが…

困った…。詳しいお方、助けて下さい。


お名前   コメント

光砂今 あおねこ@さま、ありがとうございます。いい加減古いので買い換えることにしました。痛い出費ですわ (13/10/23 01:15)
あおねこ@ メーカーに修理に出すと、とんでもなく高いので、地元の修理屋さんにお願いした方がよいですわ (13/10/22 23:10)
あおねこ@ 私の場合、マザーボードの寿命でした。修理に出したほうが良いですわ (13/10/22 23:09)


[前] バカじゃねーの | [次] 辛いだけだから


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別