日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2012/05/13 (日) 運命


先日エンジェル宅に初めて行った。
遅い時間であったので子供達は既に就寝中。
エンジェルと色々な話をした。

エンジェルを食事に誘っている男性について、
職員が1人、出入りの業者が1人。
全て断っているとのことだが、、、
エンジェルは俺に全て話してくれた。
互いに隠し事はしない約束。
俺もパー子のことは話した。

もし俺がエンジェルを見ているだけだったら、
そりゃ何も起きなかっただろう。
俺がこんなに積極的に行けたこと。
自分でも不思議。

エンジェルは、「運命」って言葉をよく使う。
エンジェルと巡りあえたのも、俺がガラにもなくエンジェに積極的に気持ちを伝えられたの
も運命だったのかもしれない。




お名前   コメント

光砂今 記入なし2号様、ありがとうございます。頑張ります! (12/05/18 20:08)
光砂今 ジャック様、自分の気持ちを素直に伝えることが出来たのが良かったのかもです。 (12/05/18 20:07)
記入なし2号 ドラマティックな展開だよね、でも結婚は生活だから・・・頑張ってくれ!(成功を祈る) (12/05/17 19:54)
ジャック モテモテなんですね。そんなエンジェルをいとめた光砂今さんて素敵な男性なんでしょうね。お幸せに! (12/05/14 22:14)
光砂今 あおねこ@様、なんででしょうかね。今度訊いてみますね。 (12/05/14 17:20)
光砂今 見習いくん様、私の器量なんて大したことないです。私も片親の家庭で育ったので子供は大切にしたいです、 (12/05/14 17:19)
光砂今 はむ様、確かに勘違いや思い込みも多かった人生です。いつも思っています。はむ様は大人ですね。 (12/05/14 17:16)
光砂今 ヒクイドリ1985様、ご声援誠にありがとうございます。 (12/05/14 17:14)
光砂今 記入無しSP様、そうであれば嬉しいです。 (12/05/14 17:12)
光砂今 同業者です様、いつも手厳しいご意見誠にありがとうございます。そうですね。しっかりと現実も見極めていきたいと思います。これからもご指導宜しくお願いします。 (12/05/14 17:11)
あおねこ@ でも何で光砂今さんを選んだのでしょうね・・・? (12/05/14 00:43)
見習いくん 子供達って、お子様おひとりではないのですか?それでも受け入れる貴方を尊敬致します。私は度量も懐も狭いので無理ですが… (12/05/14 00:00)
はむ 僕もきっと「運命」ってあると思います。勘違いだったことも多いけど^^; でもその勢いって大事なんですよね。結婚は特に^^ (12/05/13 23:39)
ヒクイドリ1985 未来は不確実です。エンジェルさんを手放さないようにしてください。 (12/05/13 21:32)
記入無しSP エンジェルさんが「運命」という言葉を使っているのは、結婚を意識しているのでは・・・ (12/05/13 20:07)
同業者です 水刺すようで悪いけど 運命は 思い込みもあるから、現実も見ましょう。 (12/05/13 19:20)


[前] ネコ | [次] 祭り


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別