日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2012/05/09 (水) 祭り


誰かが言ってたっけ。
クソ夜勤、ってさ。

軟便祭、開催中だぜ。。。


お名前   コメント

光砂今 ジャック様、日記での決意表明だけではなく実際に動いてみては?他の男に取れれるかもですよ。 (12/05/13 11:35)
ジャック いまくいけばドラマ化決定ですが。僕も勇気ださないと (12/05/13 00:40)
光砂今 記入無しSP様、はじめまして。コメントありがとうございます。大学生の娘さんがいるなんて私より年上ですね。エンジェルはランドが好きみたいです。 (12/05/11 18:51)
記入無しSP ランドかな?シーかな?うちの大学生の娘が先週シーへ行ってきました。ミッキーの雨合羽姿を初めて見たと言ってましたw (12/05/10 19:56)
光砂今 記入無しSP様、ミッキーマウスに会いに行く予定です。 (12/05/10 19:28)
光砂今 ジャック様、P子さんと上手くいくよう願っております。 (12/05/10 19:27)
記入無しSP 次は遊園地か動物園か・・・エンジェルさんが作ってくれたお弁当持って・・・すみません、勝手に想像してしまいました (12/05/10 10:23)
ジャック 子どもさんが兄弟欲しいなーとかいってくれればラッキーなんですがね (12/05/10 09:57)


[前] 運命 | [次] 二人


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別