日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2012/05/07 (月) 二人


約束の時間の1時間前にはエンジェル宅近くに到着。
相変わらずだ。俺ってヤツは気が弱い。

約束の時間の10分前に、「今着いたよ!」とメールする。
すぐにエンジェルがやって来た!
凄くキレイ。可愛い。眩し過ぎる。

片道2時間程のドライブ開始。
俺が運転しているとエンジェルが俺の左手を握ってくる。
エンジェルはなんて可愛いんだ。

目的地の海辺に到着。
ベンチに座って海を眺める。
空模様が怪しくなってきて車に退避。
車の中で荒れた海をまた眺める二人。
お互いをもっと知りたい二人は延々と語らう。
お互い隠し事をしないって約束をする。

来月は2人で同じ日に休みを3日取る予定だ。
少なくても3日は会える。



お名前   コメント

光砂今 ジャック様、そうですね。子供って結構繊細ですからね。 (12/05/09 23:23)
ジャック 手を握ってくるという事もエンジェルさんも結構気があったのかも。子どもさんが「新しいパパだー」とうけいれてくれるといいんですが…そこは会ってどうなるかですね… (12/05/09 22:16)
光砂今 記入なし2号様、エンジェルと子供と会うタイミングを相談中です。 (12/05/09 20:51)
光砂今 ジャック様、私も勇気を出さなければ幸になれませんでしたよ。 (12/05/09 20:50)
光砂今 ゆーと様、私もはむ様のように幸せになりたいです。 (12/05/09 20:49)
光砂今 記入なし様、ここで日記は変ですかね? (12/05/09 20:48)
記入なし2号 お子さんは大丈夫なんですか?エンジェルさんのご子息は? (12/05/09 20:00)
ジャック このサイトで幸せな人って少ないですよね。 (12/05/09 10:05)
ゆーと え?そんなルールあったっけ? はむさんいるじゃん。 (12/05/09 00:06)
記入なし 彼女もいて、職もある。寂しいですがそろそろ卒業の時期ですね。 (12/05/08 22:33)
光砂今 no name様、今は恋に夢中です。 (12/05/08 22:09)
光砂今 か様、またまたご想像にお任せします。 (12/05/08 22:09)
光砂今 ジャック様、激励ありがとうございます。 (12/05/08 22:08)
光砂今 はむ様、波の音を聴きながら素敵な時間を過ごせました。 (12/05/08 22:08)
no name 晩婚ねらってはるの? (12/05/08 08:05)
 したでしょ( ̄∇ ̄) (12/05/08 00:19)
ジャック アダルトなビデオです。大人の恋頑張ってください (12/05/07 22:48)
はむ 2人きりで海を眺めながらのトークはなんだか特別なものですよね。昔を思い出します。 (12/05/07 22:31)


[前] 祭り | [次] 海へ


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別