日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2012/05/03 (木) 海へ


仕事中にエンジェルに会うと、俺にエンジェルは小さく手を振ってくれる。
俺も他の職員に気をつけて小さく手を振って返す。
エンジェルは無邪気で可愛い。

最近はエンジェルと互いのシフト表を交換して会う日を決めて、
仕事が終わってから会っている。
クルマの中で、コンビニで買ったお茶をのみながら。
まさか俺のクルマの助手席にエンジェルが乗るなんて、、、
ちょっと前まで考えもしなかったことだ。

少しの勇気を振り絞って良かった。
もし俺から何のアクションも起こさなければ、今もエンジェルを
遠くから眺めていただけだろう。

あと少しで初めてのデートだ。
エンジェルの希望で海を見にドライブに行く。




お名前   コメント

光砂今 ゆーと様、そうですね。内面の傷は私が可能な限り癒したいと思います。 (12/05/07 21:57)
光砂今 ジャック様、AVですか?二人とも大人なので大人の恋してます。 (12/05/07 21:56)
ジャック 変な意味での頑張りではなくいい意味で開放的な頑張りという意味です (12/05/07 04:42)
ゆーと その辺のケアをどうしていくかかな・・・。 あ、○美さんの方のケアも忘れないようにね一応。 (12/05/07 00:31)
ゆーと ジャックさんはもう少し違うこと考えた方が良いと思うよ。 エンジェルさんの子供2歳だっけ?とすると、まだ内面に傷残ってる状態かもしれないね (12/05/07 00:29)
ジャック 黒ギャルビーチでみたいな作品をみるのですが開放的な所で頑張ってください (12/05/06 23:40)
光砂今 ゆーと様、○美とは今まで通り、口論したり愚痴りあったりしております。また肉食A号が○美にエンジェル飲み会のことを喋ったので全て知っています。 (12/05/06 23:20)
ゆーと で、登場しなくなったけど○美さんは大丈夫なの? と聞いてみる。 (12/05/06 20:25)
光砂今 ジャック様、あおねこ@様、謝らないでくださいww (12/05/06 09:26)
あおねこ@ ごめんなさい。 (12/05/05 23:01)
ジャック すみません。 (12/05/04 23:53)
光砂今 あおねこ@様、それは勘弁してくださいw (12/05/04 23:39)
あおねこ@ では、代わりに私がついて行きます (12/05/04 23:35)
光砂今 あおねこ@様、あいにく猫はまだ入院中です… (12/05/04 23:29)
光砂今 ジャック様、もうそのネタはやめときましょう。 (12/05/04 23:28)
あおねこ@ 猫さんも連れて行ってあげて!! (12/05/04 22:25)
ジャック 手淫 (12/05/04 21:57)
光砂今 26+2様、貴殿の日記を欠かさず拝見させていただいております。少しの勇気で状況が変わる場合もありますよ! (12/05/04 19:40)
光砂今 見習いくん様、予報によると、当日の天気が微妙なんです。 (12/05/04 19:38)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 二人 | [次] 入院


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別