日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2012/06/07 (木) ネコ


我が家の猫。
だいぶ老け込んできた。
耳と鼻の毛が抜けてきた。
18歳だからね。仕方ないんだけど。

医者には「もう歩けない」なんて言われて退院。
しかし、家に帰ったらチョコチョコと走ることもある。
ヤツなりに頑張って生きている。

俺も頑張ろう。





お名前   コメント

光砂今 記入なし様、おかげさまで上手くいっております。 (12/06/09 21:43)
記入なし その後彼女とは上手くいってますのん? (12/06/08 22:26)
光砂今 見習いくん様、老け込みましたが、まだまだ頑張りそうです! (12/06/08 22:11)
光砂今 記入無しSP様、幸せなんですかねwネコは寝てばかりいますw (12/06/08 22:10)
光砂今 動物農場様、動物は自殺とか考えませんもんね。強いですよ。 (12/06/08 22:09)
見習いくん うちも前飼っていたんだけど、すごく苦しそうに頑張っていて、「お前はいいやつだった、ありがとう」と言った翌日、亡くなりました。 (12/06/08 17:58)
記入無しSP  光砂今さんに飼われている猫は幸せものだ。 (12/06/08 09:25)
動物農場 死ぬそのときまで生きるんっだ! (12/06/08 00:10)


[前] テレビ | [次] 運命


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別