日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2012/04/18 (水) 結局


見習いくん様、名無し様、

禁煙は僅か1日で失敗しました。
俺ってヤツはダメなヤツです。
笑ってやってください。


お名前   コメント

光砂今 見習いくん様、仰せの通り、このまま吸い続けると大病になることでしょう。でも健康な時に吸うタバコは旨いですw (12/04/19 20:15)
光砂今 ぬるりまん様、コメント誠にありがとうございます。タバコ中毒は病気ですよね。禁煙外来、検討してみます。 (12/04/19 20:12)
見習いくん ありゃ〜!私の従姉は、心筋梗塞になるまで吸ってましたからねぇ。何かガツン!と機会が無いと無理なのかもしれませんね。 (12/04/19 19:34)
ぬるりまん 禁煙外来とかどうですか?私は禁煙外来でパッチ貼って辞められましたよ〜4年半禁煙中です。 (12/04/18 22:57)


[前] トキメキ | [次] 禁煙


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別