日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2012/04/16 (月) 禁煙


開始。


お名前   コメント

光砂今 記入なし1号様、またいつでも来てくださいね! (12/04/18 20:34)
見習いくん 壊れた肺細胞は戻りませんが、老後の呼吸困難を軽減できます。賢明なご判断です。 (12/04/17 21:53)
記入なし1号 失恋したので光砂今さんの恋日記を読むのが辛い、普通の心が戻る迄お休みします。お幸せに(^◇^)。 (12/04/17 12:32)
名無し 禁煙だと何だか我慢しているみたいに感じる。卒煙のほうがいいと思いますよ。頑張ってください。 (12/04/17 02:55)


[前] 結局 | [次] ドキドキ


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別