日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2012/04/11 (水) ドキドキ


体調が悪い。
どうやら風邪っぽい。
猛烈な寒気と頭痛。

それでも休めない、我が職場。

エンジェルとメール。
エンジェルの誕生日にプレゼントを渡す約束をした。

もし、「いらない」って言われたら、、、などと考えると臆病な俺は
なかなか言い出せなかった。
当日は職場外で初めて2人で会う約束をした。

すごくドキドキする。




お名前   コメント

光砂今 記入なし2号様、ありがとうございます。がんばります! (12/04/15 22:34)
記入なし2号 そのドキドキ感が大切なんだよ、こればっかりは理屈じゃないんだ(頑張れよ) (12/04/14 20:26)
光砂今 見習いくん様、ダメ元で頑張ります。 (12/04/13 22:28)
見習いくん いいなあ…順調みたいで。私なんかメールはいつも宣伝ばっかり。 (12/04/13 19:22)
光砂今 記入なし2号様、そのまにお付き合いできるのかが問題ですw (12/04/12 23:28)
記入なし2号 事実婚の方が身軽でヨイと思う、今日この頃・・・。  風邪? お大事に。 (12/04/12 20:06)
光砂今 音土昔様、それは大変です。もう手遅れですね。 (12/04/12 13:36)
光砂今 ジャック様、応援有難うございます。ジャックさんもガンバレ! (12/04/12 13:36)
音土昔 35歳以上で結婚できる確率は約3%らしいですよ。 (12/04/11 22:21)
ジャック 僕と比べたらうまくいかれ過ぎていて羨ましいです。応援してます。 (12/04/11 22:12)


[前] 禁煙 | [次] 絶不調


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別