日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2012/04/06 (金) ネガティヴ


職員少な過ぎ。
忙し過ぎ。
ヤレヤレだ。。。

エンジェルは出勤しているけど会えない。
昨日はメールもしなかった。
俺は着たメールに返信するだけ。
筆不精。
俺からどんどんメールすべきなのか?
それってウザくない?
俺ってヤツはダメなヤツだな。
でも気持ちだけは伝えよう。

話すコトバはとってもポジティブ
思う脳ミソ ホントはネガティヴ

今夜も月がキレイだ。
眠い。胃が痛い。







お名前   コメント

光砂今 記入なし2号様、エンジェルからの返信が遅いともう堪りません。物凄く不安になり胃が痛みます。 (12/04/07 22:26)
光砂今 あおねこ@様、実はもうすぐ誕生日なんです。 (12/04/07 22:22)
光砂今 記入なし様、ありがとうございます。 (12/04/07 22:20)
光砂今 記入なし1号様、私の想いも安っぽいもんじゃありません。 (12/04/07 22:15)
光砂今 ジャック様、ガンガン行けない自分にイラつきます。 (12/04/07 22:13)
記入なし2号 オイラなんて見てるだけ・・・メアド交換してるならメールすればいいのに、こちらから積極的に行かなくてどうする!? (12/04/07 14:28)
あおねこ@ 誕生日とかは知っているのですか?近ければ、それを口実に送れますが・・・ (12/04/07 00:26)
あおねこ@ むやみにメールはしない方が良いかと思う・・・ (12/04/07 00:25)
ジャック すみません。でも妄想の中では自由にさせてください。妄想の中でも彼女の事は大事にしてますよ (12/04/06 23:53)
記入なし ジャックさんのコメント、的外れです。 (12/04/06 23:48)
記入なし1号 ↓エンジェルさんはそんな安っぽい女ではないと以前光砂今さんは仰っていました、ジャックさん下品です。空気を読まないとP子さんに振られます。 (12/04/06 23:46)
ジャック ガンガンいきましょ。エンジェルさんで手淫したことあります? (12/04/06 22:26)


[前] 相談相手 | [次] 天敵


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別