日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2012/04/07 (土) 相談相手


肉食A号ですらポニ子の恋愛相談には一目置いている。
まだ20代前半のポニ子は感が鋭い。
そして聞き上手で相談相手を安心させてくれる。
不思議な能力を持つ女性だ。
大局眼も優れており、相手の心理を分析する能力にも長けている。
俺はポニ子にエンジェルとどんな感じにメールすれば良いのかきいてみた。

ポニ子のアドバイス通りだ!
気弱な俺が今日はエンジェルと4往復メール出来た。

エンジェルはメールも笑顔同様、とてつもなく素敵だ。






お名前   コメント

光砂今 記入なし1号様、クソ野郎は所詮クソです。モスビーと結婚して欲してほしいです。 (12/04/08 21:07)
光砂今 記入なし2号様、応援ありがとうございます。 (12/04/08 21:06)
光砂今 ジャック様、なかなかメールが難しいんです。 (12/04/08 21:05)
記入なし1号 ↓クソ野朗さんが話をしたからエンジェルさんと良い方へ繋がった?こんな展開凄いね! (12/04/08 19:57)
記入なし1号 クソ野朗sannga (12/04/08 19:55)
記入なし2号 北川景子をゲットせよ、だいたいそんな職場にいるとすら奇跡なんだから・・・当たって砕けろ!じゃなくって必ずモノにするのだ!(応援してるよ^^) (12/04/08 19:40)
ジャック いい感じじゃないですか〜僕は迷走中 (12/04/07 23:55)


[前] 寝ろ | [次] ネガティヴ


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別