日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2012/04/04 (水) 天敵


今日も普通に仕事。
黙々と目の前の仕事をこなしていくしかない。

すると肉食@号が現れ、
「ねぇ、最近いいことあったでしょう?」と話しかけてきた。

俺「別にねーよ。」

肉@「A号に聞いちゃった!○美も知ってるよ♪ヘケケケケ♪」

俺「ハァ?」

肉食@号とA号、そして○美は仲良し3人組だ。

肉@「ヘケケケ、み〜んな聞いちゃったYO!!」

飲み会に参加したA号が肉食@号と○美に話したそうだ。

俺「・・・・・」

肉@「あの女が好みねぇ・・・?ヘケケ・・・ニヤニヤ」

俺「・・・・」

相手は肉食@号である。分が悪い。
最近男が出来て綺麗になってきた。が、相変わらず下品である。

俺「どのくらい知ってんの?」

肉@「飲み会に行って〜、エンジェルさんの隣に座って〜、話があんまり出来なくてぇ〜」

俺「・・・全部肉A号が話したの?」

肉@「A号と○美とワタシで食事に行って〜、ぜーーんぶ聞いちゃった♪ヘケケケw」

俺「状況は知ってんだろ?少しは俺にアドバイスでもしてみろよ。」

肉@「またみんなで会うんだってな?」

俺「そうだよ。」

肉@「ホントにお前は草食だな!中学生じゃないんだから2人で会えよ!」

俺「それはちょっと・・・」

肉@「男は肉食くらいで丁度いいんだよ。」

俺「ハァ・・・。」

肉@「全部知ってんだよ。エンジェルさんの方がよっぽど肉食だよなwヘケケケケ」

俺「どうやって誘えばいいの?」

肉@「自分で考えろ!焼肉!!映画!!ヘケケケ!!早く誘わないとダメだYO!!ヘケケw」

俺「がんばるよ。ありがとな。」

肉@「他人のロマンスは面白い〜♪ヘケケ」


そうだよな。少し勇気を出すべきだよな。


俺「ちなみに俺の服装についてどう思う?」

肉@「イイ意味で個性的だよね。タンクトップは似合ってたよ!ヘケケ」

やはり肉食@号は他の女性とは感性が違っている。
肉食@号はユニフォームのズボンに手を入れ、少しパンツを見せ、ケツを掻きならがら楽しそうに話していた。











お名前   コメント

ジャック それしかないんですが… (12/04/05 23:09)
光砂今 記入なし2号様、了解ッス!! (12/04/05 20:59)
記入なし2号 男に二言はありませんな! 押しの一手ですぞ! (12/04/05 19:17)
光砂今 記入なし2号様、もう後悔したくありませんので、正直に気持ちを伝えたいです。 (12/04/05 11:45)
光砂今 ジャック様、私が言うのもアレですが・・・もう一度P子さんに自分の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか? (12/04/05 11:42)
光砂今 記入なし1号様、エンジェル飲み会のことを知っている○美は、飲み会の件には一切触れないでいつも通り仕事をしておりました。エンジェルとは一日一回はメール交換するようにしております。正直、私も不安で心配です。 (12/04/05 11:40)
記入なし2号 「エンジェル、お前が忘れられない」って耳元で囁いて下さい。・・・イチコロです! (12/04/05 08:13)
ジャック 僕もP子さんを追っかける以外に別の人も追いかけるべきなのだろうか? (12/04/04 23:35)
記入なし1号 ○美さんはどうするの? 果たしてエンジェルさんと上手くいくのだろうかが心配です。 (12/04/04 22:18)


[前] ネガティヴ | [次] 気持ち


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別