日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2012/04/02 (月) 気持ち


起床し携帯を見てみるとエンジェルからメールが着ていた。

「そう言ってもらって嬉しい」と。

「是非近日中に行きましょう。絶対だよ。」と返信する。

早急に具体的な日程を決めたい。

エンジェルに都合の良い日を確認したい。

もう一回くらい皆で会ってからエンジェルをデートに誘いたい。

どんなタイミングで告白すればいのか?

以前にも記したが、俺は高校時分に告白、見事に玉砕してから告白したことが無い。
現在でもトラウマ。
俺はそーいう恋の仕方を心得ていないのだ。


今日はおやつの配膳時にエンジェルに会えた。
「こんにちは」としか話せなかった。

走りださなきゃ始まらないよね。







お名前   コメント

光砂今 記入なし4号様、実は肉2号経由で○美も知っていました。 (12/04/04 01:37)
光砂今 私はマイナス思考なので慎重にいきます。 (12/04/04 01:36)
光砂今 見習いくん様、 (12/04/04 01:25)
光砂今 記入なし3号様、記入なし様が増え過ぎですw (12/04/04 01:24)
光砂今 記入なし2号様、タイミングが難しいです。 (12/04/04 01:23)
光砂今 記入なし1号様、上手くいくように努力します。 (12/04/04 01:21)
記入なし4号 ↓おいおい、本当かよ―それが本当なら○美さんとは修羅場だね、よっ、憎いね色男、羨ましい!。 (12/04/03 22:20)
見習いくん もう、幸せは扉のすぐ向こうにあります。あとは開けるだけ。ウラヤマシ〜! (12/04/03 20:59)
記入なし2号 「エンジェル〜お前が好きだ〜」って叫んで下さい。・・・イチコロです! (12/04/03 19:47)
記入なし3号 ↓↓ウン、ウン。 (12/04/03 09:25)
記入なし2号 モテキ! (12/04/03 08:25)
記入なし1号 ↓ってとっても羨ましい、恋したいなぁ〜上手く行っちゃうのかねエンジェルさんと、凄いや!光砂今は。 (12/04/02 23:53)
記入なし1号 あ〜ぁ、何惚気ているの、 (12/04/02 23:50)


[前] 天敵 | [次] どうしよう


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別