日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2012/04/01 (日) どうしよう


エンジェルのことばかり考えている休日。

飲み会でエンジェルとメアド交換までできた。
以前とは違い、普通に会話できるくらいにはなった。と思う。

しかし職場で会う可能性は低い。
もし会えてもお喋りなんか出来ない様な環境だ。

メールは一回交わしただけだ。

んで、どうするんだ?俺。

例えダメでもベストを尽くしたい。

正直に書きます。
お恥ずかしい話なんですけど、
今まで交際した女性の殆どが俺より年上だった。
常に主導権は女性側にあったのです。
俺は受身。女性にリードされていた。
それは俺にとって楽で居心地が良かった。

俺は好きな年下女性とどう接すればよいのか分からん。
分からない、ってことは、色々な意味で恐い。

さぁ どうしよう
さぁ、どーしよー?
サァ、ドーシヨー?


お名前   コメント

光砂今 見習いくん様、日記には登場しないモビルスーツ及びモビルアーマーも沢山いますよ。 (12/04/02 23:42)
見習いくん 絶対うまくいくと思うよ!というかその職場うらやましすぎます。私の場合は、モビルアーマーばっかり。 (12/04/02 23:36)
光砂今 記入なし4号様、私が盲目になっているのですかね。確かに何も見えなくなっているのかもしれません。 (12/04/02 23:12)
光砂今 同業者です様、女性の方ですか?手厳しいご意見ありがとうございます。でも惚れてしまったんです。 (12/04/02 23:10)
記入なし4号 同業者ですさんに同意、同感です。多分、そうなると思う。 (12/04/02 22:14)
同業者です わたしは ○美さんとうまくいってほしい。エンジェルさんとはうまくいくでしょうけど、どこかで壁に・・・。ごめんなさい! (12/04/02 21:20)
光砂今 記入なし3号様、優しい○美は人間として尊敬していますし、好きです。 (12/04/02 21:14)
光砂今 ジャック様、10年後の自分にガッカリしないために、前進あるのみです! (12/04/02 21:01)
光砂今 記入なし2号様、もしエンジェルと上手くいったなら、エンジェルの愛するもの全てを愛する覚悟はあります。 (12/04/02 21:00)
光砂今 記入なし1号様、今日も○美とは仕事のことで軽く口論になりました。 (12/04/02 20:58)
記入なし3号 ○美さんとエンジェル両天秤ですが、どうするのですか、○美さんがかわいそう、エンジェルは美しいでしょうけど、顔だけでいいのでしょうか、と余計なお世話でした。ごめんちゃい。 (12/04/02 10:12)
ジャック 頑張って応援してます。僕の方も応援してもらえるとありがたいですw (12/04/02 00:54)
はむ メールは週に何回かくらいはしたほうがいいかも。経験上、交換後に早いうちにどれくらい親密になれるかが大事だと思います。そして少し仲良くなったら2人で遊びにいく約束をすると。あ〜いいなぁ、想像しているだけでドキドキしますw (12/04/02 00:29)
記入なし2号 あとはエンジェルさんの子供を自分の子として育てる覚悟があるかどうかですね^^ (12/04/01 23:17)
記入なし1号 私しゃ、○美さんとの関係がこじれなけりゃいいがと心配です。 (12/04/01 23:15)


[前] 気持ち | [次] 青い夜空


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別