日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2012/01/25 (水) 備え


日勤。
カメムシの思いつきに振り回された。
何なんだよ?アノ生き物は。クソめ!

浴室でパー子とモスビー(パー子の同僚)に会った。
パー子と俺が話しているとモスビーも話に入ってきた。
初めてモスビーと会話した。
噂と違ってそんなにキツイ感じではなかった。
モスビーは俺のことを、「見た目と違ってよく喋る人なんだ〜」
と言っていた。

やっぱり俺は、恐い感じ、なのだろうか?

人員の関係でいつ違うフロアに移動になるか分からない。
どこに移動になっても対応できる様に準備はしておかなくちゃね。




お名前   コメント

光砂今 ジャック様、今を正直に生きて、活きてください!! (12/01/26 20:06)
光砂今 はむ様、私の方はまだ名前をつけて保存状態です。手紙とか写真とか沢山あったのですが、随分前に踏ん切りをつける為に処分しました。彼女との思い出は心に色褪せず保存してあります。 (12/01/26 20:04)
光砂今 記入なし様、面白いだなんて有難う御座います!私の中ではエンジェルの笑顔に勝る美人は存在しません。 (12/01/26 19:59)
ジャック でも僕もP子さんとの出会いが今後の人生にいかせると確信しています (12/01/26 01:33)
はむ 前日の光砂今さんの日記を読んで『まるで自分のようだ』と思いました。僕も20代の頃、7年付き合った彼女がいてとても可愛い子で、別れてからもずっと好きだった。今でも押入れの一番奥にはダンボールいっぱいの彼女からの手紙など大切な思い出がしまってあります。今では彼女も1児の母。でもあまり幸せではないらしい。なんか思い出してしまいましたいろいろ。でもきっと上書き保存はできますよ。僕も5年くらいできませんでしたけど^^; (12/01/26 00:10)
記入なし エンジェルさんとエン同僚(施設No1美女)どちらが美人なのでしょうか、失礼な質問ですみません、興味ある物ですから、色々な人間関係が有って光砂今さんの日記は面白いです。 (12/01/25 23:52)


[前] 救いようがない | [次] 想い出のクリスマスカード


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別