日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2012/01/26 (木) 救いようがない


休み。
9時起床。
来月のシフト表が出たんで前職のお局にメールする。
すぐに返信あり。お局の処理速度の速さは相変わらず超高速だ。

「お局」は前職場の事務員。
俺とタメ年。バツイチ。仕事は正確で高速でこなす。
社内で彼女に文句を言える人間は誰一人存在しない。
ついでに美人。

特にやることも無いので引きこもることにする。
録画しておいた、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」を
全話ブッ通しで観た。
なかなか良いアニメであった。
ちょっと涙が出てしまったよ。

オッサンがアニメ観て泣いてる。
救いようがない。



お名前   コメント

光砂今 アザトー様、「あの花」良かったッス! (12/01/28 21:07)
アザトーs 偶然ですね。俺もあの花を全巻大人借りしたところです。 (12/01/28 20:33)
光砂今 見習いくん様、良い作品でした。是非観てみてください! (12/01/27 14:00)
見習いくん 涙が出るのは精神が正常な証拠。私は泣き方を忘れました。 (12/01/26 23:47)


[前] いざ参る | [次] 備え


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別