日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2012/01/18 (水) お局


前職の事務員さん(タメ歳女)からメールが着た。

「今度みんなで食事会しましょう」と。

俺は前の職場を辞めてから半年に一度のペースで前職の同僚(仲良し)と
の飲み会に参加している。
開催日は不規則勤務な俺に合わせてくれるそうだ。
来月のシフトが決定したら飲み会の日程が決まる。

落ちぶれた、こんな俺を誘ってくれるなんて、、、嬉しいよ。





お名前   コメント

光砂今 ジャック様、エンジェルさんをオカズになんて...考えたこともないです。私の想いは、そんな安っぽいもんじゃないですよ。 (12/01/19 22:00)
ジャック いろいろ出会いがあっていいですなー。エンジェルさんをおか○にしたことありますか? (12/01/18 23:35)


[前] でも | [次] 助言


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別