日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2012/01/19 (木) でも


今日も容赦ない精神攻撃で心底疲れた。
ワガママにも程がある。ムカツクもんはムカツク。
でも感情は捨てろ。俺。
マシーンになるんだ。俺は底辺。
雇用の受け皿で食い繋いでいるんだ。


休憩時間にタバ子とタバコを吸っていると、
パー子がやってきた。
パー子とタバ子、俺とでタバ子で少し話をする。

タバ子が俺とパー子に、
「会えて良かったね!良かったね!」と言い出す。

もし、パー子にダンナがいなけりゃ恋愛対象だけど、
俺は間違ってもパー子には手を出さない。

今日は配膳に来たエンジェルに会えた。
ほんの少しだけの挨拶を交わす。
やっぱり俺の天使。
でも手も足も出ない。



お名前   コメント

光砂今 同業者です様、そうそう!その通りです!  (12/01/20 12:53)
光砂今 ジャック様、いつか心と心で通じ合えると良いですね! (12/01/20 12:51)
光砂今 記入なし様、コメント誠に有難う御座います。 私が心の中で呼んでいるあだ名です。今度、登場人物をまとめてみます。 (12/01/20 12:50)
同業者です あこがれはエンジェルさんで 一緒にいて楽というか友達は 〇美さん のようですね (12/01/19 23:23)
ジャック そりゃあ僕も罪悪感もsりますが欲望に負けるのです (12/01/19 23:02)
記入なし パー子、○美、エン同僚、新人ゴック、タバコ仲間のタバ子、登場人物の名前が面白い!笑っちゃう、ハ、ハ、ハ。 (12/01/19 22:57)


[前] 明け | [次] お局


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別