日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2012/01/17 (火) 助言


日勤。

職員が多くて肉体的に楽だった。
でも明日は少ない。

エンジェル同僚から、
「エンジェルさんをドライブに誘っちゃえば〜?」と言われた。

俺「そんなこと言えませんよー」

エン同僚「大丈夫だよ〜」


で、その会話を○美に思いっきり聞かれていた。






お名前   コメント

光砂今 同業者です様、「意識していない」と言えば嘘になります。 (12/01/18 21:47)
光砂今 アザトーs様、恋愛に関しては基本的に受身です。来る者拒まず、去る者追わず、です。 (12/01/18 21:46)
光砂今 見習いくん様、そうなんですけどね。好きだからこそ臆病になるのです。 (12/01/18 21:45)
光砂今 ジャック様、それは内緒ですw (12/01/18 21:44)
同業者です 最後の一文って ○美さんを意識しているような気がするのですが。 (12/01/18 19:16)
アザトーs 思い切りって大事ですよね。思い切りが無ければ自分は一生彼女いない童貞君のままでした。いま彼女いませんけど。 (12/01/18 02:28)
見習いくん 絶対いけますよ〜すこしの勇気が人生を変えますよ! (12/01/17 22:31)
ジャック おかずは何で、最短射精は何分ですか? (12/01/17 21:49)


[前] お局 | [次] 無駄な時間


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別