日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2011/11/10 (木) いやらしい


7時半起床。遅番。

俺が勤めるフロアとは違うフロアに、俺に好意をもっているパートさん
がいる。
確か30歳で子供が3人。十代で結婚してそれなりに苦労してそうな感じの方だ。
仕事っぷりは真面目なんだけど、見た目の元ヤン臭は隠し切れない。

半年位前に、先日の夜勤で一緒だった女の子が俺に教えてくれた。

30女と俺はタバコを吸うので喫煙所で会った時は会話する。

俺と違う階で働いており、会う機会も少ないので、先日のツーリング先で購入した
お土産(根付け)を女の子経由で渡してもらった。

俺は何を期待しているのだ?
そうさ、いやらしい事だ。
イカン、イカン。
施設での色恋沙汰は面倒な事になりかねない。

今日は遅番なので、夕方から夜勤入りの職員(27歳女)と二人でユニットを担当する。

「○○さんてイイ体していますよね」

・・・顔はダメなのかよ!!

でも褒めてくれたから、今度焼肉でもご馳走するよ!

「○○苑がいいな〜」

十年早い!!

などと馴れ合いながらスケベな事を考えてしまう俺。

この歳になると守備範囲が広くなり過ぎて困る。
女をチェックする時は、先ずケツに目がいく。
もうすっかりオッサンである。








お名前   コメント



[前] 大人でいよう | [次] 悪友


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別