日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2011/11/09 (水) 悪友


10時起床。
今日は休み。

メシ食って、稲中卓球部を観る。
・・・全話観終わってしまった。
ささやかなお楽しみがまた減ってしまった。

外出すると金がかかるので引篭もる。
特にやる事も無いんで音楽聴きながらネット三昧。

夕方に高校時代からの付き合いの友人から電話があった。
コイツとは何だかんだで連絡を取り合っている。
前科あり、最近はトレーラーの運転手をしている。
結婚していて外国人の奥さんがいる。
ちなみに俺の前の恋人は、この奥さんの知り合い。
外国人だった。
ま、酒癖が悪くなければイイヤツだ。

友人の紹介で知り合った時のコイツはパンチパーマだった。
高校に進学せず、家業のそば屋を手伝っていた。

コイツ、何でも俺より進んでいた。
バイクに乗るようになったのもコイツの影響が強い。
学校にバレないように免許を取って一緒に走りに行っていた。

女に関しても進んでいた。
俺の女性遍歴の半分はコイツが絡んでいる。

「タイの洪水の影響で仕事が減っていてさー」
「今狙ってる女いるの〜?」
相変わらずエネルギーに満ちている。

「今度合コンしようぜー!当てがあるんだ!」
・・・お前、既婚だろ。
「あんなの上手く誤魔化すよ!!」

「○○ちゃん(俺)がいると盛り上がるんだよ!」
もう合コンなんて歳でもないだろーが。。。

合コンか....

もう俺の友人の殆どが家庭を持っている。
合コンから結婚なんてできるのか?

つーか、俺の給料じゃ結婚なんて出来ねーや。

あ〜、でも結婚してみてーなー。





お名前   コメント

光砂今 ジャック様、外国人とは考え方や文化が違い過ぎました。 (11/11/10 22:36)
ジャック 読み応えあるといっていただきありがたいです。日々の心境なんでおなじようなことがつづいていますが。外人は僕は無理かな (11/11/10 02:21)


[前] いやらしい | [次] 風のように


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別